【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のりのみやさま
ランキング投票おねがいします(*・∀・)ノ*。・


 どんどん上昇中です♪♪ありが㌧㌧㌧(´∀`●)



sa.gif

まずは ォ久&ごめんなさいなッ
テスト前+パソコン壊れたりして、PC開くのも久しぶり(´▽`;)

コメ返しも一週間近くかかっちゃったょ(;´瓜`)
紗奈&ぐっさん、ごみんょ!!これよろッ(ノ∀≦)

そういえばー北海道に遠征行って来ます(゜∀゜*)

今週の金曜日から日曜日まで!!寒そうだけど(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
部活の強化遠征なんだけど、テスト前なのにさぁー...。

テストは来週の木曜日と金曜日っスd(´▽`)b
かーなーりヤバイよ、うん。まぢで。素
ぐっさんからのバトンに答えます(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮

☆地名バトン☆
●あなたが住みたくない県は?
 滋賀県
●なんで?
 名前が...怖いぢゃん??え
●逆に住みたい県は?
 長崎県でしょ(゚∀´*)b
●なんで?
 カステラ好きだもーん(*´3`*)(*´3`*)素
●今まで行ったことある県は?
 長野、青森、秋田、愛知くらい。笑
●これを回す人5人
 見てくれてる人、どーぞヾ(´▽`*)ゝ♪

またしばらく来れないかもーwはう。ごめんょ。
【2005/11/15 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ゆーーー... | ホーム | すえたかとーむ♪素>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/17 21:27】 | #[ 編集]
こんばんわ!

えーっと実はまた報告があって・・・。
あたしのブログを見てくれればわかると思うけど
この度ブログを止めることにしました。
新しいブログの件も失くして・・・。

これまで仲良くしてくれてありがとう!
リンク外しちゃってください。
【2005/11/19 21:09】 URL | 紗奈 #-[ 編集]
ゃっほ-ぃ('v`)ノ
米ぁりまとねmmi-237i-178
期末テスト終ゎったょm・・・まぢやヴぁぃ・・・i-229i-201
さぁやチャンも期末ぉ疲れ様i-189i-189
「危機管理」ってぃぅ教科ぁるん
だ-・・・どンな教科i-198

ぁ、そぅ②!北海道どぅだった-???
色々感想聞かせてd(ゝ∀・´*)ネ♪
ぢゃi-221またきま-すi-235i-88
【2005/11/25 21:50】 URL | ぐっさん #sheKOnpw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/8-6f0243a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

