スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すえたかとーむ♪素
ランキング投票おねがいします(*・∀・)ノ*。・





116.gif


ちょっと久しぶりなブログです(・ω・; )
これでももうすぐ(?)期末なんだぁぁぁーUuごめんょ...。


とかいって、瑞希と遊んできました。爆

部活が急に休みになってさぁwしかも今年最後のお休み。
もちろんクリスマスイブもクリスマスも大会だッ(;´瓜`)

だから 「ドタキャンの穴埋め!!遊ぶぞっ!!」 って半分脅しで
瑞希を誘ってみたら午後から、ってことで!!笑
瑞希と遊んでると、ほんとありのまま!!って感じ(´∀`*)
趣味とか同じだから、考えてることも行くところも同じ。
偶然、待ちうけ同じだったりねヾ(´Д`*

映画なんて観る予定ないのに、なんとなく映画館入ってみたり、
怪しいお店を開拓してみたり。ほんと楽しい!!はじける!!素

時間があっという間でかなり楽しかったよ(´∀`●)
いろんな相談とかもし合ったし!!だいすきだなぁーvv



画像は、左が大好きな朝日。不思議な線入ってるけど、
それもまた綺麗で大好きなの(*´3`*)
右が、瑞希と行った「Sweets factory」ってとこ!!
外国のお菓子いっぱいで見てるだけでも楽しいのー★ミ

近くで写メ撮ってたらお店の人に怒られたから、お店から
出て撮ってみましたwえ 見づらいねw
スポンサーサイト
【2005/11/06 21:33】 | おともらち | トラックバック(0) | コメント(2)
<<のりのみやさま | ホーム | いずみもとや(´∀`*) は>>
コメント
うーぁーうー。
いや何言い出すのって感じだよね。でもそういう心境なんだbなぞ

期末頑張って!
あたしもうすぐ(?)中間!!
あたしの学校2期制だからねぇ(´∀`)

今あたしのブログでは大変なことが起こってます。
って言ってもたいしたことじゃないんだけどね。
多分同じクラスの男子が入ってきたわけなんだよねorz

でも大ダメージだよ。ふふh(止
じゃぁ今日はこの辺で♪
【2005/11/10 00:02】 URL | 紗奈 #-[ 編集]
ゃっほーぃ(´∀`)ノ
もぅすぐ期末なんヵaaa!!!!!
ぅちん所ゎ、②④、②⑤日が期末i-195
ぅちのi-257ゎ②日で⑨教科ゃるヵら、キツぃーi-240i-201
まぁ、ぉ互ぃ頑張ろぅッッi-176

ぁ!!!何ヵ、右画像のぉ店知ってるヵもーi-221近所のSATYの中にぁった気したbb
外国のぉ菓子って、ォシャレだょねi-237

それとーバトン回しちゃぅねw
迷惑だったらごみんなさぃi-241
地名バトン
●あなたが住みたくない県は?
●なんで?
●逆に住みたい県は?
●なんで?
●今まで行ったことある県は?
●これを回す人5人

そんぢゃまた来まぁーすi-265ノシ

【2005/11/11 23:32】 URL | ぐっさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/7-e3522103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

