スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いずみもとや(´∀`*) は
ランキング投票おねがいします(*´3`*)

今日は8票入ってましたー!!ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚あんがと!!


chu.gif


今日さぁ、瑞希と午後から遊ぶ予定だったのw
お互い午前中部活だから、終わったら直で行く予定だったのに...。

ドタキャンされた!!

しかもしかも。悠を通して。バスケ部終わったのが12時5分で、
瑞希はその5分が待てなかったみたい。

終わったあとも、あたしは片付けとかしてたんだけどその間に、
瑞希は悠に「さぁやに『ごめん』って言っといて」って
頼んで帰ったんだって。あーあ...。涙

昨日のうちに「遅くなるけどそれでもいいの??」って言ったら
「全然大丈夫だょー」って言ってたのにッ。結構凹み。

チャーリーとチョコレート工場...

観る予定だったから楽しみにしてたのに(ノД`*)゜+・。
明日で公開終わりだから観たかったし!!かなすぃ。

みんなもドタキャンはダメだよ...。何

瑞希はそういう感じの子だから悪気はないんだろうけどw

午後からは、σ(*´□`*)を哀れに思ったらしいお母さんが
ホテルにケーキ食べに連れてってくれたょん!!
その画像が左のvvすごい有名なところなんだけど、
まぢ美味しかったですd(´▽`)b good!!
右の画像は、体育祭後のあたしの手((え

体育祭は5月だったからかなり前の。画像がなかったから
なんとなくアップしてみましたヾ(´Д`*

ちなみに、画像に写ってる紺色のジャージは学校指定。
それぞれ学年ごとに、毎年みんなでデザインして作ってもらうから
世界中でうちの学年しか持ってないっていうジャージ笑

結構気に入ってます♪あ、体育祭には顔とか手足に、画像みたく
クラス名とか書いて団結力アップさせるのがうちの学校流↑↑何


明日で今週の学校も終わりw学校大好きなあたしとしては
微妙な金曜日です(;´瓜`) どうせ土日も部活だしー...。

それでゎヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト
【2005/11/03 21:26】 | おともらち | トラックバック(0) | コメント(1)
<<すえたかとーむ♪素 | ホーム | 薔薇って書ける??何>>
コメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
米返し遅れて(。・人・`。))ゴメンネi-201
ブログ、りぬしたょーでもセンスなぃヵら、ヘボなったァi-195i-195
FC2ブログのサィドバーの付ヶ方ヵぁ・・ゥチゎFC2ブログゃった事なぃヵら、良く分ヵらんのだヶド、クラスの汚友のブログがFC2ブログだヵら、聞ヶたらゃり方聞ぃとくねー(ゝ艸・)

モデルさんトヵって、一重多ぃんi-198
でも一重ゎ寝起きトヵ困るょー目細くて『睨んでる?』トヵ誤解されるしねi-240i-201

ぇっとねぇーマッチ君と㊥①の頃に色々ぁった事ゎーココで書くと話しまとまらなくなりそぅで長くなるヵもだヵら、ヤプに載せとくねbb(自分勝手でSorryi-201)

てヵ、ドタキャンされちゃったのi-198
ショックだったねェ・・・でも美味しぃi-269食べれて良ヵったぢゃんッi-278i-176
瑞希チャンって仔、たったの⑤分が待てなかったらしぃヶド、ゥチなんて小学校の頃、一緒に帰る約束してた汚友を、下駄箱で①時間位待ってた時ぁったょ爆(待ちすぎ。。ww)

画像見たょー体育祭の時の落書きィィ(・∀・)!!!ゥチもしたヵったヶド、ゥチの
i-257ゎそぅぃぅのi-251なんだょね・・・i-241
ジャージも、皆でデザインするってぃぃなァi-175
そんぢゃぁこの辺で!!また来るねi-221ノシ



【2005/11/06 16:36】 URL | ぐっさん #sheKOnpw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/6-a91cfa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

