スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
薔薇って書ける??何
今日もぜひぜひランキング投票おねがいします(ノ∀‘*)

今日は5票入ってましたー!!ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ


111.gif

昨日予告した通り、大好きなのことを書いちゃいます(●´∀⊂)笑

悠とは、小学校の頃からの友達で、好きになったのは今年ー

悠には好きな子(瑞希)がいて、仲が良いあたしにも相談してたのw
その頃から意識しはじめました(´▽`;) 結局、悠は瑞希に
振られちゃったんだけどね。でも瑞希を好きになってから、悠は
今まで以上にみんなに優しくなったのさ(゚∀´*)b何

もともと悠は優しいんだけど、それを表に出すようになったょ( ´∀`)
これって大事だよね!! たとえばー

・重いものを持ってたら「俺持つから」って言って持ってくれる
・部活帰り、迎えくるの遅かったら車来るのを一緒に待っててくれる


などなど。さりげなーくやってくれる所も好き(●´Д`人`∀´*)

他の子供っぽすぎる男子と違ってクールな所がカッコイイ...!!
他の男子が子供っぽすぎるだけなのかもしれないけど、悠は
ほんっとに大人っぽくてかっこいいよ(しつこッ


男子のみなさん参考にしてね笑

悠の写メUPしようかと思ったけど、ばれた時が怖いので(汗)
あたしのうざすぎる説明で妄想してください笑

昨日もちょっと言ったけどロシアと日本のハーフですょん(ノ∀≦)
だから、髪の色も地毛だけど、茶色×金色です(イメージしずらッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

彼女でもないのにこんなに張り切っちゃったよΣ(´д`ノ)ノ


とにかく!!悠はこんな人です。これから出てくることあると思うけど、
(こんなヤツなんだなー)ってイメージして見てくださーい☆ミ((は


そーいえば、最初に貼ったけど説明なしだった 画像は

㊧⇒朝5時くらいにちょうど見えた朝日。きれいだったから
   σ(*´∀`*) の部屋から撮ってみましたー♪♪
㊨⇒問題集買いに本屋さん行ったら居た知らない人の犬。え
スポンサーサイト
【2005/11/01 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<いずみもとや(´∀`*) は | ホーム | ぽっぷすたー☆素>>
コメント
コメン㌧|。´艸)тндйк уoц

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
今日ゎi-175恋バナ特集i-175ぢゃんi-189
その、悠クンって人、めっちゃィィ人だ(´д`人´д`)ネー♪
ゥチのi-175な人とゎ大違ぃi-200
悠クンって人ヵッコぃぃのヵーぁi-185
見てみたぃナaaa(*´艸`)
てヵ、ハーフトヵスゴぃねーi-184i-184
とにヵくi-178恋する乙女同士、頑張ろーi-221笑w

ゥチの事ゎ『ぐっさん』ってょんぢゃってぉkmi-235i-189
それょりッッi-197
まぢで、さぁやちゃnヵヮぃ杉だってi-237i-178
視力悪ぃのゎ確ヵだ㌔、まぢで目大きくて可愛ぃってi-175
ぃーなぁw目、大きくてi-260ゥチゎ一重だヵら、小さぃんだぁi-241

それぢゃぁ今日ゎこの辺でi-261
また来るねーぇノシ
【2005/11/02 23:27】 URL | ぐっさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/5-e470df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

