スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぽっぷすたー☆素
ぜひぜひランキング投票おねがいしますヾ(*´∀`)ノミ☆

 今日は4票入ってましたー!!d(・ω・*)☆ありが㌧㌧㌧☆(*・ω・)b


i1.gif

今日はこのマンガのことー!!今超はまってんの!!
縮小したら画質悪くなっちゃった...笑 どんまーい!!何
2冊とも結構有名らしいから持ってる人も多いかも♪♪


ではでは1冊目!!左側の画像 「砂時計」 作者⇒芦原妃名子

雑誌で取り上げられてるのを見て、最近①~⑦巻まで買った!!
ちなみに、⑧巻(次!!)で最終巻です(;´瓜`)

あたしが紹介するとよさが伝わらないっぽいので笑、あらすじとかは
セブンアンドアイ http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07117711 をどうぞ(゚∀´*)b

正直、ほとんどの人が 泣くと思う。
あたしは泣きすぎて次の日は目が腫れたよ素

結構内容的に衝撃あるけど、感動もスゴイから!!ぜひ!!


次に2冊目!!右側の画像 「CRAZY FOR YOU」 作者⇒椎名軽穂
友達に貸してもらって読んだら激はまり(´▽`;)
今月出たばっかりの⑥巻で完結しましたー!!

またまたあらすじとかはセブンアンドアイ http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result?writer=%C4%C7%CC%BE%B7%DA%CA%E6&ctgy=books%7Ccomic_and_animation&title=CRAZY%20FOR%20YOU に
お任せあーれ(゚∀´*)b何 絵もとってもきれいです!!

①巻でまたもや泣いた漫画です...あたしがこういうのに弱いのかも笑
主人公の幸ちゃんみたいな、裏切られても「好きだから」って
笑って言えるような女の子になりたいなぁーって思った!!



漫画っていいよね!!あたしの部屋漫画いっぱいあるよー☆何
次は、「僕等がいた」を読みたいなーって思ってます(*・∀・)ノ*。・
持ってる人居たら感想くださーい☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆



明日のブログでは、あたしのだーいすきな人!!あの人!!(シラネー

のことについて書きまーす(ノ∀`*) 写メUPできたらするねー☆
ロシアと日本のハーフでもあるのだょょょ(●´∀⊂)
てか何であたしがこんなに恥ずかしがってるんだろう笑 逆にキモイかもしれん素


今日は長かったねー!!書くのに1時間以上かかっちゃった笑
画像準備したりいろいろ。でも楽しかったよーん(・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2005/10/31 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<薔薇って書ける??何 | ホーム | 巻き髪さーや((死>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/4-f488b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

