【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
巻き髪さーや((死
ランキング投票おねがいします(´・∀・)つポチットナ





dd.gif


こんばんはッ(*ゝω・)ノ 上の画像は今日の代表的なこと(?)
ひとつ重要な画像が抜けてますがお気になさらずにッ(ノε゚●)



今日はピアノの発表会でし㌧(´▽`;)

ショパンのノクターン第2番op.9-2って曲(http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Chopin_nocturn2.htm)を弾いたんだけどね...。


途中で停止(はぁと

でも飛ばして覚えてるところからスターーートヾ(´▽`*)ゝ♪
もう何がなんだか分かんなかったしね素


ちなみに、重要な画像っていうのはこのときの画像ね(ノ∀≦)
今日の重大イベントだったのにーてんぱりすぎて写メなんて
撮ってる場合ぢゃなかったんだぁぁぁい(;´瓜`)


終わってからイタリア料理屋さん(画像左)に、お姉ちゃんと
お母さんと3人で行ってきましたょょょ!!

ウェイターさんが森山未來くんにそっくりでよかった何



家に帰って来たんだけど遊び足りなかったから、お姉と
セガ行ってプリとってきたょヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
変ガオしまくりんこ。誰 キメ顔とかほぼゼロだから!!

そこのセガさぁ、めちゃ怖いの!!周りわけなく鏡だし、笑
全体的に暗いしなぜか変な音楽大音量でかかってるし!!
まぢ一人では絶対入れないって感じ。入んないけどさ。
この感じ分かんないかもだけど、右の暗い画像ねUu

ふと隣のプリ機を見たら衝撃的な光景がぁぁ∑(゚Д゚ノ)ノ
裸のカップルが...

頑張って見て見ぬフリしましたけどさ!!無理だってアレは!!笑
それよりもっとビックリしたのが、それを写メってる人たちが
いっぱい居たこと!!ええええええええええだょね素


そーいえば午前中、ファーのボレロ買ったよ(゚∀´*)b
今日の発表会にも着てったんだけど、デニムと合わせて
普段着でもこれから着まくりまーっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


明日からまた学校かぁー...。コテで頑張って巻いた髪を
これからお風呂で消しちゃうのネ(。´Д⊂)え
結構こういうのもったいないけどしょーがないや。

一週間頑張りましょいッ+.゜(●´I`)b゜+.゜
【2005/10/30 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぽっぷすたー☆素 | ホーム | へるぷ...>>
コメント
やほーい(*´∀`*)ノ
リンクはっちゃいますとも!!っていっても今日は時間無いゆえ明日に・・・(´Д`;)

ピアノの発表会お疲れ様です(b'v`o
あたしも習ってたよ!!
7年くらいね。中2の5月までね。
やめちゃったんだよね;;ぁぁ
フジ子・ヘミング大好きだぁ!!何

というかあたしもFC2のブログもってる(*´∀`*)
実はブログ2つやってるんだi-189
で!!FC2の扱い今一よくわからなくてあたしも困ってるよぉ;
一緒に困ろう(b'v`o)いや

とにかくよろしく(σ'з`)Йё★
では今日は退散するさ!!
ばいばーい(´∀`)ノシ
【2005/10/30 23:25】 URL | 紗奈 #-[ 編集]
コメン㌧тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
リンクも貼って㊦さって嬉しぃです(ノ∀`)
ゥチも貼っときましたょmi-179i-176

ゥチのブログ、ヵヮぃくなぃですょっ(ノД`)
でもそぅぃってくれて、めった嬉しぃです(*´ω`*)
このブログも、めた②ヵぁぃぃですネッi-175
てヵ、さぁやさん、可愛くて羨ましぃ・・・i-237i-178

ゥチの事ゎ呼びタメでぃぃですぉ($'v`d)
同ぢ㊥②ですしネッi-189
仲良くしま素%%笑w

さぁやさん、ピァノ出来るんですヵぁi-198
すごぃッi-176しヵもォーストラリア行くだなんて!!!(・∀・)
すごすぎるっっi-199さぁやさんのピァノ、聞きたぃなァi-184i-189
てゅーヵ裸のヵップルがプリ撮ってたとヵ・・・i-200
めちゃ②ゃヴぁぃですねえええi-199
裸で撮る人もぃるなんてビックリww

それぢゃこの辺でッi-261
また来ますЙёi-162(´∀`)ノシ

【2005/10/31 00:16】 URL | ぐっさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/3-fd2e41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

