スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
へるぷ...
ランキング参加しました!!投票お願いします(*・∀・)ノ*。・




あんど、サイドバーメニューを増やす方法が分かんない(´Д`)=З
「よくある質問」とか読んでやってみたけど増えない(・ω・`)??
どうしたらいいのかなぁー...でも頑張ってみますッ


午前中、家庭教師の先生と買い物の予定だったのに雨で中止ーUu
お互いチャリだから移動不便ってことでなくなった(´▽`;)

午後からは明日のピアノの発表会のリハーサルー
そのせいで部活やすまなきゃだったしー!!まぁいいや。笑
明日のリハでピアノ仲間に久しぶりに会えるー!!楽しみッ♪


昨日の表彰式&記念演奏会。やっちまった。゚(゚´Д`゚)゚。
p1.gif
 もっと小さい感じだと
思ってたら会場かなり有名なところで焦りまくり(゚∀゚*)え

表彰式終わって、休憩はさんで記念演奏会へ...。
同じクラスの由梨のバイオリン演奏見てから着替えしよーって
思ってたのに!!のに!!あーやっぱりあたしはバカすぎる。素

由梨の演奏終了→拍手喝采☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
さて着替えしに控え室はいろーっと

「はい、つぎ本間さんはいりまーす!!」

は??あたし??え、え、え、え、え、え、え!!??
まさに挙動不審。もちろん着替えてないしリハだってまだー...

気づいたときにはステージの上で礼してるあたしvv死
ミスタッチ何箇所かあったけど何とか弾いてやったッ(ヘ`∀´)/

てか今日の朝刊。昨日の記念演奏の写真。
派手派手なドレスやタキシードの中。あたし、、、ワンピ。
浮きまくりぼんばー((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン



こんなバカなあたしです。
スポンサーサイト
【2005/10/29 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<巻き髪さーや((死 | ホーム | 初書き込みー>>
コメント
・・・(ノ´A`o)ノ
なんだかコメントもらちゃった紗奈です(´∀`)
初めまして♪
(語順おかしいのは気にせずに・・・)

私のヘボブログなんかを褒めてもらちゃって・・・。
なんと言ったらいいやら(o´`o)
正直嬉しすぎます。素

同い年なんですね!
よかったら仲良くしましょ!(`・∀・´)9
リンク張ってもOKですか??
お返事まってまぁす♪♪
【2005/10/30 09:54】 URL | 紗奈 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/2-f4480794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

