【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1月5日 1回目
たぶん今日も2回書くと思うヵら、コレが1回目で!!

昨日のことあったヵら、何か部活行きたくない...。
何なんだろうもぅw 都合いいときしかぁたしに
話し掛けないしw特に慶と翼!!

なんでこの2人がキャプ&副キャプなのさぁ(#`-_ゝ-)
マネって楽しいヶど、こゅときヤダよヾ(´Д`*

キライな人とヵイヤな人に何か頼まれても、ちゃんと
割り切ってやんなきゃダメだもんねーっ。
そこまで大人になれないのでつ(・ω・; )

みんなに「見る目なさすぎ」って言われるw

悠は優しいときはめちゃ優しいんだヶど、怖いときはスゴィよ...

頑張って部活行ってきます(*ゝω・)ノ

帰ってきたらまたブログ書くからねっ!!
【2006/01/05 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<1月5日 2回目 | ホーム | 1月4日 2回目>>
コメント
米あざ-っすヾ(゚∀。)ノ
記事読ンだよ!!!!!
そっヵあ-・・・そンな事がぁったのか・・・i-200
でも、男子ってゃっぱ女子に好ヵれると嬉しぃ
もンだと思ぅし、『嫌ぃ』って事ゎなぃンぢゃなぃかなi-198
誰だって、自分を好ぃてくれてる人を嫌ぃってぃぅ人って、ぁンまり居なくなぃ・・・???
多分、悠くンゎ恥ずかしくて、どぅぃぅ風に行動とったらぃぃかゎヵらなくて避けちゃってるトヵ??
そぅぃぅ感ぢぢゃなぃ???
なンヵぁンまり良ぃァドバィス出来なくて
ごめンね(ノД`)゚。゚
そのぅち、時間が経てばそぅぃぅ事もなくなって
くると、ぅちゎ思ぅょi-234
【2006/01/05 17:14】 URL | ぐっさン #sheKOnpw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/16-b53bad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

