【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12月29日
ランキング投票おねがいします(*・∀・)ノ*。・


 急下降しちゃったので宜しくです!!


またまた久しぶりー(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮
ヒマをみて書く、とか言っといてこのサマです(・ω・; )
でも今は冬休みなので、
いつもょりは余裕が出来ました(゜∀´*)b
部活はたいてい午後からなので、午前中にこうやって
少しづつでも更新していきたいと思います♪♪


さてさて。わざわざメールくれた子も居た(感謝!!)のことですw

気まずかった時からなんとか頑張って、話せるまでにはなったんだヶど。
悠はね...一緒にマネやってる留美が好きっぽぃの(;´瓜`)
留美も悠のことが好きなんだけどさ(´▽`;)

あたしに対する態度と留美に対する態度が違うッUu
これゎ結構むなしいものがありますょε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ

悠は雑誌でとりあげられちゃったくらい、カッコイイし
バスケも上手いから他校にもめちゃ②ファン居てさw
悠にメールしてきたりもするんだってー...
そっちも何か心配です(ノД`*)゜+・。



最近σ(*´∀`*)がまたはまりだしたこと!!
めっちゃオススメだょーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
やってる人も多いと思うけど、ハンゲーム!!
アドレスは⇒http://www.hangame.co.jp/
クリックで㌧でっちゃぇー(*・∀・)ノ*。・笑

あたしは∮梨亜∮っていう名前で居るので、ミニメとか
どんどん送ってください☆友達になりましょぅヾ(●・ω・●)ノ

ゲームも面白いけど、あたしはアバターが好きd(´▽`)b
アバターっていうのは有料で、ハンゲームでも自分のキャラに
自分で服とか髪型とか色々選んでオシャレできるの♪♪
そんなに高くないし、この時期のうちらには余裕です((笑


今年もあと少しだね!!2005年の間にまたブログ書けたらいいなぁーって
思ってます☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ 

こんな梨亜ですが2006年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) 

ちなみに携帯使いすぎて止められましたヾ(´▽`*)ゝ爆
【2005/12/29 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<12月30日 | ホーム | ゆーーー...>>
コメント
汚久ああ('`人)。+・:゚
米あ-豚(ゝ∀・)b
もちi-199さぁやちゃンの事覚ぇてりゅょおおi-175i-175i-175
ブログ、再開したンだあi-189
ぢゃあ、またぃっぱぃ絡もぅねぇヾ(>∀<)ノ

さぁやちゃンの好きな悠くンゎ、皆ヵら人気がぁるんだぁ。。。i-200
でも、頑張って話せる様になったンぢゃあ、ょヵったぢゃんっi-179i-184i-189

ハンゲームかぁ・・・面白そぅだヶド、アバター、有料なンだよねえ・・i-201
でも楽しそぅだし、うちも登録してみょぅヵなあi-190

てヵ、今年ももぅ終ゎりだああi-240i-201
①年間、めっちゃ早ヵった・・・i-202
2006年もょろしくねええi-237i-178
【2005/12/31 19:59】 URL | ぐっさン #Z1b1N5RQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://churry.blog33.fc2.com/tb.php/10-3a97d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

