【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぽっぷすたー☆素
ぜひぜひランキング投票おねがいしますヾ(*´∀`)ノミ☆

 今日は4票入ってましたー!!d(・ω・*)☆ありが㌧㌧㌧☆(*・ω・)b


i1.gif

今日はこのマンガのことー!!今超はまってんの!!
縮小したら画質悪くなっちゃった...笑 どんまーい!!何
2冊とも結構有名らしいから持ってる人も多いかも♪♪


ではでは1冊目!!左側の画像 「砂時計」 作者⇒芦原妃名子

雑誌で取り上げられてるのを見て、最近①~⑦巻まで買った!!
ちなみに、⑧巻(次!!)で最終巻です(;´瓜`)

あたしが紹介するとよさが伝わらないっぽいので笑、あらすじとかは
セブンアンドアイ http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07117711 をどうぞ(゚∀´*)b

正直、ほとんどの人が 泣くと思う。
あたしは泣きすぎて次の日は目が腫れたよ素

結構内容的に衝撃あるけど、感動もスゴイから!!ぜひ!!


次に2冊目!!右側の画像 「CRAZY FOR YOU」 作者⇒椎名軽穂
友達に貸してもらって読んだら激はまり(´▽`;)
今月出たばっかりの⑥巻で完結しましたー!!

またまたあらすじとかはセブンアンドアイ http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result?writer=%C4%C7%CC%BE%B7%DA%CA%E6&ctgy=books%7Ccomic_and_animation&title=CRAZY%20FOR%20YOU に
お任せあーれ(゚∀´*)b何 絵もとってもきれいです!!

①巻でまたもや泣いた漫画です...あたしがこういうのに弱いのかも笑
主人公の幸ちゃんみたいな、裏切られても「好きだから」って
笑って言えるような女の子になりたいなぁーって思った!!



漫画っていいよね!!あたしの部屋漫画いっぱいあるよー☆何
次は、「僕等がいた」を読みたいなーって思ってます(*・∀・)ノ*。・
持ってる人居たら感想くださーい☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆



明日のブログでは、あたしのだーいすきな人!!あの人!!(シラネー

...続きを読む
【2005/10/31 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
巻き髪さーや((死
ランキング投票おねがいします(´・∀・)つポチットナ





dd.gif


こんばんはッ(*ゝω・)ノ 上の画像は今日の代表的なこと(?)
ひとつ重要な画像が抜けてますがお気になさらずにッ(ノε゚●)



今日はピアノの発表会でし㌧(´▽`;)

ショパンのノクターン第2番op.9-2って曲(http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Chopin_nocturn2.htm)を弾いたんだけどね...。


途中で停止(はぁと

でも飛ばして覚えてるところからスターーートヾ(´▽`*)ゝ♪
もう何がなんだか分かんなかったしね素


ちなみに、重要な画像っていうのはこのときの画像ね(ノ∀≦)
今日の重大イベントだったのにーてんぱりすぎて写メなんて
撮ってる場合ぢゃなかったんだぁぁぁい(;´瓜`)


終わってからイタリア料理屋さん(画像左)に、お姉ちゃんと
お母さんと3人で行ってきましたょょょ!!

ウェイターさんが森山未來くんにそっくりでよかった何



家に帰って来たんだけど遊び足りなかったから、お姉と
セガ行ってプリとってきたょヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
変ガオしまくりんこ。誰 キメ顔とかほぼゼロだから!!

そこのセガさぁ、めちゃ怖いの!!周りわけなく鏡だし、笑
全体的に暗いしなぜか変な音楽大音量でかかってるし!!
まぢ一人では絶対入れないって感じ。入んないけどさ。
この感じ分かんないかもだけど、右の暗い画像ねUu

ふと隣のプリ機を見たら衝撃的な光景がぁぁ∑(゚Д゚ノ)ノ
...続きを読む
【2005/10/30 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
へるぷ...
ランキング参加しました!!投票お願いします(*・∀・)ノ*。・




あんど、サイドバーメニューを増やす方法が分かんない(´Д`)=З
「よくある質問」とか読んでやってみたけど増えない(・ω・`)??
どうしたらいいのかなぁー...でも頑張ってみますッ


午前中、家庭教師の先生と買い物の予定だったのに雨で中止ーUu
お互いチャリだから移動不便ってことでなくなった(´▽`;)

午後からは明日のピアノの発表会のリハーサルー
そのせいで部活やすまなきゃだったしー!!まぁいいや。笑
明日のリハでピアノ仲間に久しぶりに会えるー!!楽しみッ♪


昨日の表彰式&記念演奏会。やっちまった。゚(゚´Д`゚)゚。
...続きを読む
【2005/10/29 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
初書き込みー
はぃ、初書き込み+.゚(●´I`)b゚+.゚

1年くらいはヤプログで書いてましたー 1時期やめてたんだけど
ある人のブログに影響されてこっちで再開ッ(´∀`*)



でゎでゎ-----自己紹介-----しまっす★
どっかの田舎に住んでる㊥②のさぁやですヾ(´Д`*
バスケ部のマネージャーやってます(゚∀´*)b
悲しいことにうちの部は男女交際禁止とかいう、
時代錯誤も甚だしい決まりがあるので彼氏は居ないッ...。
でも好きな人は居るよー★そのことも書いていきたいと思います♪
学校と友達とディズニーがだぁぁぁいすき(○ゝω・)b⌒☆NE!



今日は学校が午前授業ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
午後から遊びたかったのにピアノのコンクールの表彰式がッ
記念演奏とかもしなきゃいけないらしいけど練習してなーいw素



これからお願いしますッ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/28 13:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

