【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すえたかとーむ♪素
ランキング投票おねがいします(*・∀・)ノ*。・





116.gif


ちょっと久しぶりなブログです(・ω・; )
これでももうすぐ(?)期末なんだぁぁぁーUuごめんょ...。


とかいって、瑞希と遊んできました。爆

部活が急に休みになってさぁwしかも今年最後のお休み。
もちろんクリスマスイブもクリスマスも大会だッ(;´瓜`)

だから 「ドタキャンの穴埋め!!遊ぶぞっ!!」 って半分脅しで
瑞希を誘ってみたら午後から、ってことで!!笑
...続きを読む
【2005/11/06 21:33】 | おともらち | トラックバック(0) | コメント(2)
いずみもとや(´∀`*) は
ランキング投票おねがいします(*´3`*)

今日は8票入ってましたー!!ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚あんがと!!


chu.gif


今日さぁ、瑞希と午後から遊ぶ予定だったのw
お互い午前中部活だから、終わったら直で行く予定だったのに...。

ドタキャンされた!!

しかもしかも。悠を通して。バスケ部終わったのが12時5分で、
瑞希はその5分が待てなかったみたい。

終わったあとも、あたしは片付けとかしてたんだけどその間に、
瑞希は悠に「さぁやに『ごめん』って言っといて」って
頼んで帰ったんだって。あーあ...。涙

昨日のうちに「遅くなるけどそれでもいいの??」って言ったら
「全然大丈夫だょー」って言ってたのにッ。結構凹み。

チャーリーとチョコレート工場...

観る予定だったから楽しみにしてたのに(ノД`*)゜+・。
明日で公開終わりだから観たかったし!!かなすぃ。

みんなもドタキャンはダメだよ...。何

瑞希はそういう感じの子だから悪気はないんだろうけどw

午後からは、σ(*´□`*)を哀れに思ったらしいお母さんが
ホテルにケーキ食べに連れてってくれたょん!!
その画像が左のvvすごい有名なところなんだけど、
まぢ美味しかったですd(´▽`)b good!!
...続きを読む
【2005/11/03 21:26】 | おともらち | トラックバック(0) | コメント(1)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

