【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1月21日
ランキング投票おねがいします(*・∀・)ノ*。・

どこに居るのかわかりません((素



またまたまたまた久しぶりです。ってヵいーヵげんごめんなさい素

★前回更新ヵら今までの主なニューーース★

●遠征で...男子が優勝!!しヵもヵなりおっきぃ大会だったょ!!
●友達と一緒にBUMPのライブ行って来たヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
●悠にあたしがキレて仲直りしてませそ((ヮラ
●パソコンとプリンターを最新型のにちぇんじ!!
●インフルエンザにかかりちぅ((現在進行形

てな感じでございます(ノ∀`*)は 結構すごぃでしょ笑

インフルエンザは8割くらぃ治ったから大丈夫ッ(○ゝω・)b⌒☆
でも新学期始まってからまだ1回しヵ学校行ってない...笑
その1回行った時にみんなに移してそうで恐いーw

上の5つのニュースはインフルエンザヵら、完全復活したら
1つづつ書かせてもらいますヾ(´Д`*

遅くなるかもだけど必ず書くから待っててね(゚∀´*)b
【2006/01/21 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
1月9日
ちょっちお久しぶりになりましたヾ(´Д`*
学校始まるまであと1週間!!宿題ゃばぃー...

明日から札幌に遠征行って来ます(*ゝω・)ノ

ということでっ、3日間また書けないけどε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
帰ってきたら報告とヵ色々するヵらねっ!!
お楽しみあれヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

荷造りとヵなんにもやってなぃさぁやでした...素
【2006/01/09 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
1月5日 2回目
...続きを読む
【2006/01/05 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
1月5日 1回目
たぶん今日も2回書くと思うヵら、コレが1回目で!!

昨日のことあったヵら、何か部活行きたくない...。
何なんだろうもぅw 都合いいときしかぁたしに
話し掛けないしw特に慶と翼!!

なんでこの2人がキャプ&副キャプなのさぁ(#`-_ゝ-)
マネって楽しいヶど、こゅときヤダよヾ(´Д`*

キライな人とヵイヤな人に何か頼まれても、ちゃんと
割り切ってやんなきゃダメだもんねーっ。
そこまで大人になれないのでつ(・ω・; )

みんなに「見る目なさすぎ」って言われるw

悠は優しいときはめちゃ優しいんだヶど、怖いときはスゴィよ...

頑張って部活行ってきます(*ゝω・)ノ

帰ってきたらまたブログ書くからねっ!!
【2006/01/05 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
1月4日 2回目
久しぶりの部活行って来たよーwけどwけど。

σ(*´∀`*)の学校は、登校したらコンピューターに
名前と登校時間と退校時間入れなきゃいけなぃんです。

今日は偶然、悠の次で、
「○○ 悠  15:25 ・・・」
「○○ 紗彩 15:26 ・・・」 ってなってたのw
何気に結構嬉しかったんだけどさっ(;´瓜`) 素

登校時間書くときは何もなかったのに...
退校時間書こうとしたら、さっきの画面が

「○○ 悠  15:25 ・・・」
------------------------------
「○○ 紗彩 15:26 ・・・」


こうやって線で区切られてた・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

しかも、慶(キャプテン)と翼(副キャプテン)と悠が、あたしの前に
パソコンいじってニヤニヤしてたヵら、たぶんその3人。

まぢそこで涙出そうになったし!!こらぇたけど!!

前にあったコトが原因かなぁ

前にあったコトっていうのはw2週間位前のコト↓↓
...続きを読む
【2006/01/04 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
Churry!!


プロフィール

さぁや

Author:さぁや
東京に住んでます(´∀`●)
本名は「紗彩」ですw爆 
学校大好きな㊥②です(゚∀´*)b
コメントたくさんしてくださいッ★ミ
相互etc.募集してます(ノ∀≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

